体験 りず 清純派18歳素人☆パーフェクト・プロポーション
女の子をお気に入りに追加
- 写メ
- プロフィール
- 写メ日記

最新日記
23/02/07 21:09
23/02/07 19:09
23/02/07 18:10
23/02/07 11:00
23/02/07 08:30
日付で見る
ピクニック日和?
23/01/25 03:00

おはようございます?
雪が舞っていて何だか気分が良いです?「dつぁうおdqgしgしたいよう...?( ? ? )?」と言いながらルンルンで自宅への道のりに立ちはだかる階段を駆け上がっていると、人とすれ違いました。怖い思いをさせて申し訳ないです。しっかり今年の3月に病院へ行きます。
今日はピクニックへ行こうと思っていました。お外に出ると、予想を遙かに超える寒さに身震いしました。そこで、ピクニックへ行くのは延期にしました。
雪が積もっていたので雪だるまを作りました。かき集めた雪を握りしめるとキュッという感じがして、何かの職人になった気分になりました。雪職人ですかね?
雪だるまを作って楽しい気持ちになったので、雪だるまとピクニックをすることにしました。サンドイッチと豆乳を用意しました。雪だるまは一口も口にしようともせず、こちらをじっと凝視しながら口角を上げ続けていました。怖いです。豆乳を飲んだ理由はすかすかと言われたからです。すかすかっすか...。
夜にピクニックをしたとは家族に言えません。叱られると思います。